日本スタイルの洋食屋さん「洋々亭」に行ってきました!

 場所はスクンビットsoi33/1(通称:ソイちょいちょいからソイ上野さんに改名)を入ってすぐ右手になります。
洋々亭







 以前は看板がイテウヨウヨだったのに、現在は変わっています。
イテウヨウヨ







 間口が狭いですが、中に入ると空間が広がっています。日本そのまんまの洋食スタイルです。

 チーズハンバーグ定食を注文。中にとろ〜りチーズが入っていました。
チーズハンバーグ定食チーズハンバーグ







 ドリアやサラダも美味しかったです。
ドリアサラダ







 同じ日本食でもこういった洋食もいいですね。なんか安心します。
 北斗の拳がまだ読みかけなので、近いうちにまた行かないと・・・


 ■お店データ
 洋々亭 YOU YOU TEI
 場所:BTSプロンポーン駅から徒歩1,2分
    595/21 Sukhumvit Soi33/1, Sukhumvit Road, Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110
 電話:02-259-9599
 営業時間:11:30-15:00 / 17:00-23:00