半年以上振りにウエイクボードに行きました♪

 場所はおなじみのラムルッカにあるタイウエイクパークです。

 半年間もタイウエイクパークの倉庫に板とライフジャケットとヘルメットを放置してて、どうなってるかなぁと思いましたが、無事でした!
ウエイク







 半年振りでなかなか滑りにいかず、優雅に紅茶を飲むとっぴー。
紅茶







 さらにカルボナーラも・・・
カルボナーラ







 久しぶりのウエイクボードは筋肉痛がすごかったです。今日で4日目ですが、まだ痛いです・・・
ウエイクウエイク






ウエイクウエイク







 やっぱりウエイクボードは楽しいですね!
 また通いたくなりました!
 早くスイッチスタンスで滑れるようになって、みんなに追いつかないと・・・

 ・過去のウエイクボード関連記事
 http://www.woodball.jp/archives/cat_50053904.html

 ■パーク情報
 ・タイウエイクパーク
 http://www.thaiwakepark.com/
 http://www.facebook.com/thaiwakepark