ウッドボールのスタッフを紹介します♪

 ・ラムちゃん(23歳)
 火〜金トンロー店、日・月シーロム店、土曜日お休みです。
 ウッドボールのマネージャーです。
 ゲームがなぜかやたら強いです。ルービックキューブを2分で解きます。
ラムちゃんラムちゃん











 ・ゆいちゃん(21歳)
 金〜水トンロー店。木曜日お休みです。
 最近あか抜けてきました。明るく、酔うとすごく陽気になります。
 体力が自慢で、バンコク女子プロレス「我闘雲舞」に所属しています。
ゆいちゃんゆいちゃん









 ・エムちゃん(24歳)
 土〜木シーロム店、金曜日お休みです。
 ぶりっ子で面白い子です。身長は139cmです・・・
 ウッドボール一の働き者です。子供みたいですけど、実は24歳です。
エムちゃんエムちゃん







 ・ヨックさん(28歳)
 木〜火トンロー店、水曜日お休みです。
 以前日本食屋さんに長くいたこともあり、物事をよく知っています。
 ゆいちゃんのお母さん役です。
ヨックさんヨックさん









 ・ルンちゃん(22歳)
 月〜土シーロム店、日曜日お休みです。
 以前はウッドボール並びのイタリアンにシェフとして長く働いていましたので、パスタやピザ、ラザニアなんかも作れます。今度メニューに加えようかな・・・
ルンちゃんルンちゃん









 ・ペンちゃん(19歳)
 まだ働き始めで、出勤曜日が決まっていません。
 かわいくて、しっかり者です。
ペンちゃんペンちゃん







 ・めっく(31歳)
 火〜土シーロム店。日・月お休みです。
 シーロム店のイベント企画担当です。
 ウッドボールTV及び、飛んでクルンテープTVの映像制作も担当しています。
 ラップ歌手としても活躍しており、CDやネット配信にて発売中です!
めっくめっく









 ・とっぴー
 木〜月トンロー店、水シーロム店、火曜日お休みです。
 よろしくメカドック!
とっぴー