6月7日にパッポン2のピンクパンサーで行われておりますプロレスを見に行ってきました!

普段は夜のお店ですが、試合開始時間が近づくと、ポールを片づけ、準備が始まりました。いつもながら手際がいいです。




第1試合はザ・カブキ選手VS富豪富豪夢路選手です!あいかわらず床が痛そうです。投げ技のたびにゴンって音がします・・・
結果はザ・カブキ選手の勝ちです!実力をつけています!








第2試合はザ・カブキ選手と富豪富豪夢路選手VSヒマラヤンタイガー選手とムエタイ選手のタッグマッチです。さっきまで戦っていたザ・カブキ選手と富豪富豪夢路選手が今度はタッグです。昨日の敵は今日の友です。
このバンコクの地下プロレス初参戦のヒマラヤンタイガー選手、強くて勢いがあります。床なのに、どんどん投げ技を披露します。犯則技も繰り出します。
結果はヒマラヤンタイガー選手とムエタイ選手もタッグが勝ちました!






本日8日が最終戦です。今日も22時から開始です!
迫力あるプロレスを目の前で観戦できますよ!
最終戦試合後はウッドボールシーロム店2階で打ち上げを予定しております!
よろしくおねがいしま〜す。
































