とっぴーカレー日記第4弾はタイのチェーン店「やよい軒」さんです。

 ちょっと前にメニューが一新され、以前より美味しくなりました。
 大体主要デパートには入っているチェーン店です。

 カレーライスもメニューがいくつかあり、今回は定番のカツカレーを注文しました。
やよい軒カレー







 カレールーはどろっとしており、日本人が好きな味です。
 カツもサクサクに上げてあり、肉厚です。
カツ







 お値段は149Bになります。
 いろいろなところにあるやよい軒ですが、最近僕の住まいの近所のユナイテッドセンター地下にできましたので、たまに行ってます。
 前回はお子様ランチを注文しました・・・


 ■お店データ
 やよい軒 YAYOI
 場所:主要デパートには大体入ってます。詳しくはHPを。
 http://www.yayoirestaurants.com/pages/content/index.aspx

やよい軒