現在、チャリティマラソンの協力のために来タイしておりますアナウンサーの福留さんですが、本日8日20時にスクンビットsoi41のSOBAQさんに、ご来店されます!

 その場でチャリティTシャツの販売もします。
 ぜひ、福留さんにお話聞きたいよ〜とか一緒に写真撮りたいよ〜って方はぜひ、SOBAQさんにお越しください。

 場所はトップスのあるスクンビットsoi41を入り、100mほど行ったところになります。
ソバQそばQ







 よろしくおねがいします!

 ■お店データ
 Bistro SOBA Q
 場所:スクンビットsoi41を入って、100mほどいった、くろちゃんの横の小道を入った奥になります。
 電話:02-662-7690
 Web:http://www.sobaq.com/
 facebook:http://www.facebook.com/sobaq

 過去の記事
 http://www.woodball.jp/archives/51795570.html