1月31日に10日間ウエイクボード合宿でバンコクに来ていた、成田緑夢(グリム)くんのお誕生日会&お別れ会をしました!

 30日にラムルッカにあるタイウエイクパークからバンコク市街に戻ってきました。
 タイウエイクパークでの緑夢くんとのWプレイとタイフルーツに挑戦中の緑夢くんの写真です。
タイウエイクパークグリムくん







 バンコクに戻ってきてからの荷物の支度中〜。どれがいるとかいらないとか親子のやりとりが面白いです。この日はシーフード屋さんに行って、そのあとウッドボールトンロー店に行きました。この日はお二人ともホットミルク、10日間で顔は真っ黒になってます。
支度中ウッボートンロー







 このあとはホテルに帰り、翌日31日は朝からずっとMBKでお買い物です。
 実際の誕生日は2月1日ですが、この日の朝には帰国してしまうので、前日の31日にしました。
 場所は店長えーちゃんもウエイクボード大好きな酒の店でやりました♪
 お父さんの話はほんとに面白いです。緑夢くんの会っていうよりお父さんの会に・・・
グリムくん誕生日会グリムくん誕生日会







 えーちゃんからお誕生日のケーキが出てきました!アイスで美味しくて緑夢くんも大満足♪ 人生初のサインをえーちゃんにプレゼントです!
グリムくん誕生日会グリムくん誕生日会







 2次会はウッドボールシーロム店、ウエイクボードの技のやり方の話で大盛り上がりです。僕とっぴーもレクチャーしてもらいました。ジャンプ台に向かう姿は超初心者っぽいのに、飛んだあとのスタイルはすごく上手い人って、褒められてるのかどうかわからないコメントをいただきました・・・
グリムくんとレクチャー中







 次回来タイ予定は4月上旬にあるタイウエイクパークの大会だそうです。
 またバンコクで待ってます!
 それまでに僕も上手くなっとかないと・・・