12月31日のシーロム店でのカウントダウン後に打ち上げる花火を買ってきました。

 花火市場はカオサン近くの民主記念塔からバンコクよりのマハカーン砦の裏にあります。
 いつもながらここに来ると火事になったらすごそうだなぁって思います。王様のお誕生日の際に打ち上げる花火もここに売ってます。
花火花火






打ち上げ花火打ち上げ






花火打ち上げ花火







 去年、一昨年とデカイ打ち上げ花火も買いましたが、音は大きいけれど、1発だけだとあんまりハデじゃないので、今年は16連の小型打ち上げ花火を2つ買いました。あとドラゴン花火に手持ち花火も買いました。
花火







 小型っていってもこれぐらいの勢いはあります。
 http://www.woodball.jp/archives/51798201.html

 31日は380B飲み放題です!
 みんなで騒いで、楽しみましょう!!