11月29日は手術後1日後検診の日です。
 検診の前に弱い仮面ライダーみたいなカバー外していいよって言われたので、外しました。見え方が半端ないです!すごくよく見えます。

 目が少し痒いので、レーシックセンターで渡された目薬をさしました。
 PCを久しぶりに開きましたが、コンタクトをつけてたのと同じようにくっきり見えます。感動しました。
 タクシーに乗って朝予約をした1日後検診に向かいましたが、外を眺めるとなんだか違う景色に見えます。
 外を見るのが楽しくなりました。

 TRSCに着いて、視力検査と担当の美人医師に見てもらいましたが、問題なしとのことでした。
 ただ、目が乾きやすい体質のようで、ドライアイですので、頻繁に目薬をしてくださいと言われました。

 レーシック(僕の場合はフェムトレーシック)手術後1週間は目に水が入ってはいけないとのことですので、顔を濡れタオルで拭くだけ、頭は自分では洗えないので、美容室にてとのことです。
 そして寝るときは目を擦ることを防止するために仮面ラーダーをつけて寝てくださいと言われました。
 お酒の手術した日は控えて安静にするように言われましたが、1日後からはもう普通に飲んで問題ないようです。激しい運動や水に入ることはできないです。

 次は12月7日に1週間後検診に行きます。

 また術後の経過をレーシック日記に書いていきます。
 よろしくおねがいします。

 ・今回担当してくれた美人先生と。
 実物はもっともっと美人です!
美人先生と










・とっぴーレーシック日記 その11


・とっぴーレーシック日記まとめ
http://www.woodball.jp/archives/cat_50053565.html