アサヒ生ビールが安定供給になったと同時にアサヒガールさんも派遣されてきました♪

 シーロム店のほうに金曜日から来ております。

 ぜひ、アサヒの生ビール、注文してくださいね〜♪

 よろしくおねがいします!

アサヒガールアサヒガール