11月19日(土)お昼のタイ・バンコクの状況です。

 久しぶりにバンスー運河(BTS沿線のほう)を見てきました。

 まずはお馴染みのバンスー運河手前のBTSサパンクワーイ駅下です。
 もうこの辺りはいつもの日常です。もう長靴は売っていません。お守り屋台が並んでいます。
BTSサパンクワーイ駅下BTSサパンクワーイ駅下







 パホンヨーティン通りを横切ってるバンスー運河です。水位は下がっており、写真でもわかるくらいに流れが速いです。
バンスー運河バンスー運河







 次に今日チェックしたかったメインのチャトチャックウィークエンドマーケットに行きました。やってるかなぁどうかなぁと思ってましたが、やってました!
 先週までは膝まで水に浸かっていたチャトチャックウィークエンドマーケットですが、今日は元気に営業してました。
チャトチャックウィークエンドマーケットチャトチャックウィークエンドマーケット






チャトチャックウィークエンドマーケットチャトチャックウィークエンドマーケット






チャトチャックウィークエンドマーケットチャトチャックウィークエンドマーケット







 チャトチャックウィークエンドマーケットはもう100回以上来ており、雑貨屋やってたときの仕入れやヤフーオークションの商材の仕入れに毎週行ってました。ここが復活するとなんかほっとします。
 まだ来客の数も少なく、やってないお店も多かったです。大通りでTシャツ1着50Bなど、セールをやってるところが多かったです。

 今日はやってるかのチェックに写真を撮りに来ただけですが、来週はさっそく買い物に来ます!

 よろしくおねがいします。