10月6日にパッポン2のピンクパンサーで行われました地下プロレスを観戦しに行きました♪
普段は女の子がお立ち台で踊っているお店ですが、時間になるとお立ち台が撤去され、中央にリングが設置されました。
まさに地下プロレスといったロケーションです。


第1試合は和尚日龍選手VS富豪富豪夢路選手です。
前半はどちらの選手も健闘しておりましたが、後半は富豪富豪夢路選手のペースでした。
あまり床にクッションがないため、床に叩きつけられた日龍選手、痛そうでした・・・ これぞ地下プロレス(アンダーグラウンドプロレス)っていった感じでしょうか。
結果は富豪富豪夢路選手の勝利です!








第2試合は紅闘志也選手&富豪富豪夢路選手VSザ・カブキ選手VS和尚日龍選手のタッグマッチです。
先ほど日龍選手と富豪富豪夢路選手は試合を終えたばかりなのに、連続で参戦です。日龍選手疲れてる様子ですが、すごい体力です。
カブキ選手はさすがパフォーマーといった感じで楽しませてくれます。紅闘志也選手はプロレスラーっていうより格闘家っといった感じで体がすごく引き締まってます。
試合は終始紅闘志也選手&富豪富豪夢路選手チームがおしていた感じでしたが、最後は第1試合の負けを取り戻すべく、日龍選手が富豪富豪夢路選手をギブアップさせ、勝利となりました!














日本のプロレスがこんな間近のリングサイドで見れるのはすごく貴重な体験です。
7日(金)は最終戦です。ぜひ、興味がある方は夜9時半にパッポンsoi2のピンクパンサーに集合してくださいね!
※多少スタートが遅れる場合があります。ちなみに6日は10時半スタートでした。
7日の試合後はウッドボールシーロム店にて恒例の打ち上げが予定されております。
前回の打ち上げの様子↓
http://www.woodball.jp/archives/51739916.html
7日の試合も楽しみです♪
激しい戦い待ってます!