2週間に1回のペースですけど、ムエタイジムに通ってます♪

 主に体力づくりのためです。あとは汗かいてお腹すいたあとのご飯が美味しいので、そのためです・・・

 僕が通ってるのはスクンビットsoi39にある「YS kick Sport gym」さんです。
 スクンビットsoi39のばんからを通り過ぎた次を左に曲がり、20mくらいいくと左手にあります。
 ビルの奥にあるエレベーターで4階にあがります。
ビル外観入り口







 入り口手前で靴を脱いで入ります。着いたらまずはストレッチしてから縄跳び。この縄跳びが意外ときついです。
 縄跳びってこんなにきつかったかな・・・
 その後、シャドーボクシングをしてから、トレーナーとのミット打ちです。
 通常は3分3ラウンドを3回やりますが、僕はきついので3分3ラウンド2回にしてもらってます。
とっぴーとっぴーパンチ







 いつも日本人の長谷川さんがいるので、日本語で指導してもらえ、すごく助かってます。
長谷川さんと







 これからも2週間に1回という微妙なペースですが、通って行きたいと思います。
 いつかは杉田さんイングラムでも練習もしてみたいです。

 長谷川さん、いつもご指導ありがとうございます!
 がんばりま〜す♪

ムエタイジム








 ■ムエタイジムデータ
 ・YS kick Sport gym
 ・場所 4th Fl., Jp Bldg., Sukhumvit Soi 39, Soi Promjai
 ・(Tel)081-332-2184(日本語)
 ・HP http://www.geocities.jp/chibikkomuaythai/
 ・過去の掲載 http://www.woodball.jp/archives/51742172.html