先週に引き続き今週も31日(水)にわっしょい会のみんなでタイウエイクパークに遊びに行きました♪
前回はタクシー2台で行きましたが、みんなでワイワイ行ったほうが楽しいということで、ワゴンを1台チャーターして行きました!

ハイウェイをぐんぐん進み、集合したトンローから約30分ほどで到着しました。

やはり、スタートが難しく、みんな苦戦してます。





1回スタートができると、もうスタートは問題なくできます。
この日は先週同様わっしょい会の貸切状態でした。



立ってやるのは大変なので、座ってやるボードにも挑戦しました。
こちらはなんなく成功です。


みんなでワイワイビール飲んだり、ウーロンハイ飲んだりして1日のんびり過ごしました。


帰りもワゴンで大騒ぎ! 楽しい1日になりました。
そのあと金城さんで2次会、ウッボートンローで3次会となりました。

とっぴーのウエイクボード予定は今週日曜日と来週水曜日になります。
僕自身はここ半年まったく成長してないです・・・
体力はついてるからいいのかな・・・
・おまけ画像







































終りましたら、口元のアップ画像を見せて下さい。
また、何回脱毛したら、薄くなったと実感しましたか?
以上よろしくお願いします。