前回ブログで紹介しましたお好み焼「ちょいちょい」に行ってきました♪

 場所はフジスーパー1号店のあるスクンビットsoi33/1でパクソイのアイリッシュパブ・ロビンフッドの隣になります。

 ソイを入るとすぐに赤い看板が見えます。お店は2階になります。
ちょいちょい看板ちょいちょい入り口







 入り口を入ると長いカウンター席に大きな鉄板が目立ちます。
ちょいちょい長い鉄板







 とりあえず、ビールってことで注文しました♪
 ここには珍しいリオの生ビールがあります。
 今はプロモーション中でなんと60B!
リオ生







 塩やきそばとお好み焼ミックスを注文。
 僕はいつも焼きそばは塩です。
塩やきそばお好み焼







 僕のヒット商品はミニ天むす。美味しいです。
天むす







 タイのマネージャーさんかな?どんどんテキパキお好み焼を作っていきます。
 見事です。
お好み焼







 恥ずかしいから写真は載せないでね〜って言っていましたが、実はお好み焼ちょいちょいには美人ママさんがいます。
 ママさんにソースを塗ってもらいました♪
 でも上のタイの方のほうがママさんって感じでした・・・
美人ママさん







 また食べに行きますね〜♪
 よろしくおねがいします♪

 ・お店データ
choichoi








 ちょいちょいHP↓
 http://ameblo.jp/choichoibkk