現在ソフトオープン中のトンロー店ですが、ついに7月4日(月)に正式オープンが決定いたしました!
最初は4月末オープンを予定していたのですが、延びに延び、やっとオープンにこぎつけることができました。
↓こんな感じでオープンまでに色々なことがありました。
http://www.woodball.jp/archives/cat_50040515.html
もう少し早めの本オープンも考えたのですが、2日・3日とまた選挙でお休みのため、禁酒日の明けた4日のオープンに決めました。
オープンを記念しまして、7月4・5・6日にオープンパーティを行いたいと思います♪
この3日間はチャージ料金(80B)なしの、下記のお飲み物すべて1杯100Bにて、ご提供したいと思います。
・アサヒ生ビール
・焼酎ジンロー、鏡月、あいやら水割り
※ウーロン茶、緑茶、ソーダ割もできます。
・レッドサンウイスキー水割り
※ソーダ、コーラ割りも可能です。
・カクテル
ジントニック、ジンバック、ジンリッキー、オレンジブロッサム
モスコミュール、スクリュードライバー、ウォッカトニック
ウォッカリッキー、キューバリバー(ラムコーク)、ラムトニック
ラムバック、テキーラサンライズ、メキシコーラ
カシスソーダ、カシスオレンジ、カシスミルク、カシスウーロン
パッソアオレンジ、カルアミルク
※上記のお飲み物以外は通常料金になります。
※パーティ期間中のみキャッシュオンデリバリーになります。
※当日は混み具合により、立ち席になる場合があります。



・トンロー店の場所のご紹介です↓
http://www.woodball.jp/archives/51745339.html
※駐車場はございませんので、ご注意ください。
■オープンパーティにお越しのお客様全員にウッドボールオリジナルショットグラスをプレゼントいたします♪
ぜひ、お友達お誘いの上、お待ちしておりま〜す♪
・今週の人気記事
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コメント一覧 (14)
-
- June 29, 2011 08:00
- ありがとうございます。
タイでのアサヒ生ビールはビールサーバーからでしか飲むことができません。
日本では缶でも瓶でも以下のように生ビールになりますが、
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/superdry/
タイでは缶も瓶も以下のように生ではありません。
http://www.bangkok-mikawaya.com/products/detail.php?product_id=201
なので、やはり、同じビールサーバーからの生ビールをご家庭で飲むことができないです。
パーティや宴会用に電源がいらない簡易サーバーもありますが、自宅で30リットルは飲みきれません。
ちなみに樽も封を開けて、2〜3日以内に飲まないと鮮度が落ちます。
なので、禁酒日は我慢するしかないです・・・
-
- June 29, 2011 12:41
- オープンおめでとうございます。
かなりノビノビで、やっぱりお国がらでしょうか?
次回タイに行ったときには、寄りたいと思います。記念品先にいただいちゃたし<3<3<3<3<3
-
- June 29, 2011 12:42
- ありがとうございます!
ノビノビで参っちゃいます・・・
またぜひ、お待ちしておりま〜す!
-
- July 04, 2011 18:52
-
オープンおめでとうございます!!!
お店におじゃまするの楽しみにしてまーす!
-
- July 04, 2011 19:09
- ありがとうございます。
こちらもご来店楽しみにしてます!
-
- July 05, 2011 14:15
- オープンおめでとうございます。
お祝いできなくてすみません!
代わりに近日中に参上します☆
-
- July 05, 2011 19:12
- ありがとうございます!
またお待ちしておりま〜す!
-
- July 06, 2011 00:53
- とっぴーさん
トンロー店オープンおめでとうございます!!
タイ駐在中は、大変お世話になりました。
今後は、短期で仕事に、遊びに行くと思いますので必ず寄らせて頂きます。
その時は、宜しくお願い致します。
-
- July 06, 2011 09:27
- オープンおめでとうございます。順調な滑り出しで何よりです。
忙しい毎日、体を大切にがんばってください。
ところで、7月中旬の休業日のお知らせのほうも、よろしくお願いいたします。
-
- July 06, 2011 00:54
- ありがとうございます。
ぜひぜひ、お待ちしております。
タイで駐在されてる方はいつかは日本に帰ってしまうのが寂しいですね。
-
- July 06, 2011 09:28
- ありがとうございます。
15、16日は仏教の日ですので、お休みの予定ですが、まだ調整中です。
確定次第ブログにてお知らせいたします。
よろしくおねがいします。
-
- July 08, 2011 09:13
- 遅くなりましたが、トンロー店オープンおめでとうございます。
15、16日はお酒を販売してはいけない日なのですか?
15日到着、18日出発(3泊4日)の旅程なんです…
-
- July 08, 2011 14:58
- 15、16日ですが、まだ警察から禁酒日の連絡がきてないので、なんとも言えませんが、例年でいうと禁酒日になります・・・
ちなみにカレンダーですと18日まで祝日になってるので、いつが禁酒になるのかが微妙です・・・
自己紹介 とっぴー(barwoodball)

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー
とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行
1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住20年。
2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。
たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。
ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら
経営店舗紹介
・ウッドボールトンロー店
・七星ラーメンシラチャ店
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
最近書いた順
-
【お知らせ】6月16日(火)に、第53回 タイ国静岡県民会を「深夜食堂バンコク店」にて開催します!
-
スクンビット22の小さなタイレストラン「Sai Nam Phueng Kitchen(サイナムプンキッチン)」に行ってきました☆
-
【お知らせ】ウッドボールパタヤビーチ店及び屋上スカイバーは、5月31日も通常通り営業いたします☆
-
【お知らせ】5月31日は、仏教日で禁酒日のため、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店、オリオンスナックバー、おでん青葉は、お休みになります。
-
【お知らせ】5月30日(土)に、ウッドボールトンロー店にて、ウッドボール17周年イベント開催します!
-
僕とっぴーの、5月27日〜6月20日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
ウッドボール17周年記念Tシャツが完成しました!ウッドボールトンロー店、シラチャ店、パタヤビーチ店にて、販売しております☆
-
【七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴー】3階のカラオケルームが、最新の「LIVE DAM」になりました☆
-
七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴーにて、浜松餃子の販売を開始しました☆
-
【お知らせ】5月19〜23日に、オリオンスナックバー9周年イベントを開催します!
-
【深夜食堂バンコク店】新しい馬刺しメニューが出来ました☆
-
【お知らせ】5月17日にウッドボールタニヤ店はオープン2周年を迎えます!16、17日に2周年イベント、開催します!
-
僕とっぴーの、5月12日〜5月31日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
パタヤに本格焼肉店がオープン!「Japanese BBQ Omochi Pattaya(焼肉おもち パタヤ)」に行ってきました☆【とっぴーパタヤ日記その87】
-
【お知らせ】5月19日(火)に、第52回 タイ国静岡県民会を、スクンビット69にある沖縄料理の店「ワッターヤ」にて開催します!
-
僕とっぴーの、4月28日〜5月16日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
【お知らせ】ウッドボールナナ店は、スタッフ不足のため、現在休業しております。7月よりリニューアルオープンの予定です。
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールパタヤビーチ店にて、4月18、19日のパタヤソンクラン(ワンライ)は、14時より1階にて、飲食の提供、ソングラングッズの販売をいたします!
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールオリジナルアロハシャツを、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、パタヤビーチ店、シラチャ店にて販売しております☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールプロンポン店は、4月13〜15日は、13時より営業いたします!BBQやムーガタの振る舞い、店頭にて、水鉄砲等のソンクラングッズの販売もいたします☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボール各店、オリオンスナックバー、おでん青葉、深夜食堂は、ソンクラン期間中も休まず営業いたします☆
-
【お知らせ】4月21日(火)に、第51回 タイ国静岡県民会を、トンローsoi1の「甲斐路」にて開催します!
-
ウッドボールナナ店の上にある「焼肉酒場 煙(Yakiniku Kemuri)」に行ってきました☆
-
ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店には、お得な飲み放題付き、カラオケ個室があります!
-
僕とっぴーの、3月27日〜4月30日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!







ところで、うっぼーのアサヒ生ビールと、
缶ビールのスーパードライは違いますよね?
禁酒日に自宅で、うっぼーと同じ生ビールが
飲みたいのですが、アレは業務用でしょうか?
個人で買う方法があれば教えて下さい。