タイのテレビ番組に出演しました♪
 レポーターの2人がウッボーシーロムにやってきて、カラオケを歌ったり、僕とおしゃべりしたりという番組で、いつ何時に放送されるかちょっとわかりませんが、完成したら、お知らせが来るそうです。

テレビテレビ







 言われるままにピンマイク付けられて、ハイ、登場して、ってイキナリ言われて、出演しました。
 まったく台本がなく、キタコレみたいだなって思いました。

 先週のNHKといい、最近はTV依頼が多いですね。
 CM依頼は立て続けにだめでしたけど・・・

 あと最近はタイの芸能人のご来店が増えてきました。
 僕はよくわからないのですが、スタッフが騒いでます・・・