18日にウッドボール3階にて、第1回うさぎの会を開催しました。

 19時をちょっとまわっての開催となり、ご家族で参加ご希望の方が帰られてしまい、申し訳なかったです。

 じょじょに人が集まりだし、最終的に7名のうさぎ好きの参加者が集まりました。

うさぎうさぎ






うさぎうさぎ







 みなさん、餌に何をやってるかや、どこで買ってるかが、盛り上がりました。
 上の2匹は普通にニンジンを食べていましたが、僕のとこのうさぎはドライフードしか食べません。

 今回は女子の部部長が日本へ出張のため、参加できませんでしたが、第2回は人数を増やし、盛り上がっていきたいと思います。

 よろしくおねがいしま〜す!