ウッドボール・トンロー店(スクンビットsoi53入り口)ですが、進んでるようで、進んでないような気が・・・

 シーロム店と同じ13万曲を誇るジョイサウンドV2を1階と2階の2台設置しました。
 同じ日にアサヒの生ビールサーバーを設置しました。
カウンターカウンター







 壁と階段のところに、ウエイクボード仲間のロッキーさんに頂いたボードを飾りました。
 ロッキーさん、ありがとうございます♪
ウエイクボードウエイクボード







 2階はモニターやカラオケは設置しましたが、まだ中途半端です・・・
2階2階







 3階はじゅうたんを引きました。ここは土足厳禁になります。
 床に座布団を引いて、宴会気分です。
 窓からBTSが見えます。
3階3階







 お酒が届きましたので、カウンターに並べてみました。
 写真だけみるともう完成っぽいですが、写ってない部分は全然できてないです・・・
カウンター







 明日も昼から内装のチェックに行ったり、買い物に行きます。
 やっぱり開店の準備って忙しいですね。
 2年前を思い出します。

 がんばるぞ〜!