本日16日より通常営業になります。

 激しかったソンクランのシーロムも通常の街に戻りました。
 昨日までのことが夢のようです。
 まだ道路は白いですけど・・・

 すみません、昨日の15日ソンクラン最終日は写真を全然撮ってなかったです・・・