来る、12月30日はウッボー大忘年会を開催いたします♪

 外ではバーベキューとちゃんこ鍋をやります!
 お一人様200Bで食べ放題です♪

 200B以上のプレゼントを持ち寄って、プレゼント交換会を行います!
 お一人様1つ持ち寄るので、全員にプレゼントがいきわたります。
 とっぴーは今年も薄型テレビを用意します!
 みなさんもなんでもいいので、賞品を持ってきてくださいね~♪

 抽選は12時を予定しております。

 お飲み物は通常通りになります。

 よろしくおねがいしま~す!