1月か2月にウッボーのスタッフやお客様とみんなで1泊2日の旅行を企画中です。

 20人くらいで、近場の海(パタヤが有力候補)に遊びに行こうかと思います。
 土曜日の夕方出発して、現地でBBQ、夜は飲み会、日曜日はスピードボートを借りて、島まで行きます。

 また決定しましたら、ブログにて報告します!

 みんなで楽しい思い出を作りましょう♪