先日、キャップとモスクワにも行ってみたいねぇって話してたときに検索してたら、偶然見つけたロシアに住んでる日本人のブログ「ロシアの浪人」。

ロシアの浪人










 バンコクではなく、ロシアを目指す人もいるんですね。

 う〜ん、ロシア行ってみたいです。