16日はラムちゃんの誕生日会とアサヒガールのアトムちゃんのラストパーティをしました♪

 お祝いに駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございます。

ラムラム







アトムアトム









アトムアトム











 ・おまけ画像
 自販機で売ってるDS
ベガス