今回のラスベガス旅行(っていってももう1ヶ月半前の話ですけど・・・)で、一番感動したのはダウンタウンにあるフリーモント・ストリート・エクスペリエンスです。

 1日日没後1時間置きに6回公演がありますが、今回は3回見ました。
 次回は絶対6回すべて見ます!

 まずは公演開始前のダウンタウンの天井です。
 みんな今か今かと待ちわびています。
フリーモント1フリーモント2







 そして一斉に照明が落とされ、公演が始まりました!
 思ったより色鮮やかでかなり感動しました。
フリーモント3フリーモント4フリーモント5







フリーモント6フリーモント7フリーモント8







フリーモント9フリーモント10フリーモント11







フリーモント12フリーモント13フリーモント14







フリーモント15フリーモント16








 YOUTUBEに載せてる人がいたので、QUEENの公演分を張っときます。


 下は通常時のダウンタウンです。昔良き時代のラスベガスって感じです。
 今はちょっと場末感があります。
 スロットはクーポン式ではなく、ジャラジャラとコインが出てくるし、しょうもないお土産売ってるし・・・
フリーモント17フリーモント18






フリーモント19フリーモント20







 この下のカジノに日本語ペラペラな陽気なカクテルガールがいました。
 「もっと飲んで」「酔っ払った?」「儲かってる?」などとガンガン声掛けてきます。
 ここは次回も絶対行きます。要チェックです!
フリーモント21フリーモント22







 このフリーモント・ストリート・エクスペリエンスは超オススメです!
 ラスベガス旅行の際には必ず行きましょう!
 サーヤさんもオススメです♪


  ラスベガス旅行記へのブログをまとめたリンク