9月19日(土)に金沢市民会をウッボーにて開催いたします♪

 僕とっぴーもスタッフのヒロキくんも金沢出身になり、バンコクに住んでる金沢出身の方と一緒に飲みたいなぁと思って開催することにしました。

 当日は金沢出身のヨシさんからのご好意でチャンピオンカレーとゴーゴーカレー30人分と石川産コシヒカリもご用意いたします。

 金沢出身者はもちろん、有名な金沢カレー食べたいなぁって人もお気楽にご参加ください♪
 一緒に金沢のことやバンコクの生活のことなど語りましょう!