サーヤのバンコクだらだら日記で有名なサーヤさんがお忍びでご来店されました。
 僕も時間があった頃は毎日サーヤさんのブログチェックして、レストラン等に行ってました。
 すっごく楽しい方で一緒に飲んでて楽しかったです♪
 また来てくださいね〜!