DJキャップさんとkoshianさんと、スウィートバケイションのライブに行ってきました。

 場所はカオサン通りのDOS:\というお店で、カオサンのメイン通りの真ん中くらいを奥に入ったところにあります。
 カオサンは相変わらず人が多いですね。最近はおしゃれなタイ人も多いような気がします。
4APR09_0104APR09_02







 お店に入ったら、こういう集まりにはよくあることで、知り合いが何人かいました。みんな好きだなぁ。

 下の写真はお店の店員さんです。すごいフレンドリーで、ウイスキー一緒に飲もうって言われて、1杯ごちそうになりました。
04APR09_0304APR09_04







 23時からのスタートでいきなり登場して、いきなり歌いだしました。前ふりもなく・・・
 写真とかで見るより実物はずっとかわいかったです。なんでだろ・・・
写真うつり悪いのかな?
04APR09_0504APR09_06






 ライブが終わって、サイン会が始まり、しっかりサイン貰いました。
「とっぴー」はひらがななんだけどなぁ・・・
04APR09_0704APR09_08







 このブログもCD聞きながら書いてます。
またもすっかりファンになってしまいました。
 僕も単純だなぁ・・・