May 2010
本日29日はウッボー1周年記念パーティを開催します!
夜間外出禁止令が延長するかもしれませんでしたが、晴れて、延長はなしということになり、今日より、夜間外出が可能となりました記念すべき日でもあります。
ちょうどその日に1周年記念が重なりました。
本日は感謝の気持ちを込めまして、300B飲み放題になります♪
飲み放題メニューはこちら
美味しいと評判のアサヒ生ビールは150リットル用意しました!
じゃんじゃん飲んじゃってください!
みんなでお祝いしましょうね♪



お待ちしておりま〜す♪
夜間外出禁止令が延長するかもしれませんでしたが、晴れて、延長はなしということになり、今日より、夜間外出が可能となりました記念すべき日でもあります。
ちょうどその日に1周年記念が重なりました。
本日は感謝の気持ちを込めまして、300B飲み放題になります♪
飲み放題メニューはこちら
美味しいと評判のアサヒ生ビールは150リットル用意しました!
じゃんじゃん飲んじゃってください!
みんなでお祝いしましょうね♪



お待ちしておりま〜す♪
本日28日は仏教の日でお酒が飲めないため、お休みになります。
明日29日は1周年記念パーティを開催いたします!
終日300Bで飲み放題です♪
飲み放題メニューはこちら
楽しい1周年パーティにしたいです!
お待ちしておりま〜す♪
とっぴー
明日29日は1周年記念パーティを開催いたします!
終日300Bで飲み放題です♪
飲み放題メニューはこちら
楽しい1周年パーティにしたいです!
お待ちしておりま〜す♪
とっぴー
来る、5月29日(土)を持ちまして、ウッボーはオープンから1年を迎えます!
思えば1年、とても早い気がします。
1年間いろいろなことがありましたが、今月が1番大変でした・・・
たくさんのお客様のおかげでこの1年やってこれました。
感謝の気持ちをこめて、29日(土)は飲み放題300Bパーティします!
飲み放題メニューはこちら
たくさんのご来店お待ちしております!
よろしくおねがいしま〜す♪
とっぴー
思えば1年、とても早い気がします。
1年間いろいろなことがありましたが、今月が1番大変でした・・・
たくさんのお客様のおかげでこの1年やってこれました。
感謝の気持ちをこめて、29日(土)は飲み放題300Bパーティします!
飲み放題メニューはこちら
たくさんのご来店お待ちしております!
よろしくおねがいしま〜す♪
とっぴー
本日、外出禁止令の延長を受けまして、25〜27日の期間、24時〜4時まで、シャッターを閉めさせていただきます。
24時以降は4時まで外に出ることはできません。
なお、28日はなんとか仏教の日でお休みになります。
申し訳ございませんが、よろしくおねがいします。
とっぴーとぴ夫
24時以降は4時まで外に出ることはできません。
なお、28日はなんとか仏教の日でお休みになります。
申し訳ございませんが、よろしくおねがいします。
とっぴーとぴ夫
5月28日はなんとか仏教の日でお酒の飲めない日なので、お休みになります。
申し訳ございませんが、よろしくおねがいします。
翌日29日はウッボー1周年記念パーティです。
日頃の感謝の気持ちをこめて、300B飲み放題といたします♪
よろしくおねがいしま〜す!
とっぴー
申し訳ございませんが、よろしくおねがいします。
翌日29日はウッボー1周年記念パーティです。
日頃の感謝の気持ちをこめて、300B飲み放題といたします♪
よろしくおねがいしま〜す!
とっぴー
もじゃおです☆
WBブログ参加です!
よろしくでーす^3^
これからWBをリアルにお伝えします!w
WBブログ参加です!
よろしくでーす^3^
これからWBをリアルにお伝えします!w
本日発表されました夜間外出禁止令の延長を受けまして、夜11時〜翌朝4時まではシャッターを閉めさせていただきます。
夜11時までは入店できますが、翌朝4時までは出ることはできません。
申し訳ございませんが、よろしくおねがいします。
とぴ夫
夜11時までは入店できますが、翌朝4時までは出ることはできません。
申し訳ございませんが、よろしくおねがいします。
とぴ夫
急に決まりました!
第5回 ( ・∀・)キタコレ2!! 緊急放送 タイちゃんねる×ねとらじ♪
「出れぬなら、朝まで話そう、キタコレ2」
深夜外出禁止最終日の今日21時より8時間耐久ねとらじやっちゃいます!
ガタさんがお題を出すおなじみのガタワン、ふくちゃんの面白トーク、バンコクのことや、社会面までいろいろリスナーの方と一緒になってお話します!
■今のところ、ほぼ確定な出演者
・キャップ
・とっぴー
・ガタさん
・キャップ
・ふくちゃん
※その他ゲストも多数さんか。梅さんやモポさんも来るかも!
※飛び入り参加も大歓迎です!どんどん参加してください!
■放送時間
5月22日深夜21時(日本時間23時)から翌朝5時まで
■タイムスケジュール(タイ時間)
・5月22日
21:00 オープニング
21:05 「ちょっと真面目な話」(メイン:とっぴー)
23:00 「ふくちゃんの部屋」(メイン:ふくちゃん)
・5月23日
1:00 「ちょwww深夜乙!」(メイン:ガタさん)
3:00 「外出禁止解除まで待てない!」(メイン:ガタさん)
一応、適当なコーナー名を振りましたが、全て完全フリートークです。
■タイちゃんねるのキタコレ2!スレに書き込みしながら、番組を聴きましょう。
キタコレ2スレ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1270871980/
■配信方法
ライブドアのねとらじで配信いたします。
放送開始の10分前くらいには、こちらに番組名が出ます。
http://ladio.net/list/
昨日から話題のがんばれタイ(ツイッタータグ #GanbareThai )についても話します。
深夜はふくちゃん暴露トークになりそうな・・・
みなさん、お付き合いください!
よろしくおねがいしま〜す♪
第5回 ( ・∀・)キタコレ2!! 緊急放送 タイちゃんねる×ねとらじ♪
「出れぬなら、朝まで話そう、キタコレ2」
深夜外出禁止最終日の今日21時より8時間耐久ねとらじやっちゃいます!
ガタさんがお題を出すおなじみのガタワン、ふくちゃんの面白トーク、バンコクのことや、社会面までいろいろリスナーの方と一緒になってお話します!
■今のところ、ほぼ確定な出演者
・キャップ
・とっぴー
・ガタさん
・キャップ
・ふくちゃん
※その他ゲストも多数さんか。梅さんやモポさんも来るかも!
※飛び入り参加も大歓迎です!どんどん参加してください!
■放送時間
5月22日深夜21時(日本時間23時)から翌朝5時まで
■タイムスケジュール(タイ時間)
・5月22日
21:00 オープニング
21:05 「ちょっと真面目な話」(メイン:とっぴー)
23:00 「ふくちゃんの部屋」(メイン:ふくちゃん)
・5月23日
1:00 「ちょwww深夜乙!」(メイン:ガタさん)
3:00 「外出禁止解除まで待てない!」(メイン:ガタさん)
一応、適当なコーナー名を振りましたが、全て完全フリートークです。
■タイちゃんねるのキタコレ2!スレに書き込みしながら、番組を聴きましょう。
キタコレ2スレ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1270871980/
■配信方法
ライブドアのねとらじで配信いたします。
放送開始の10分前くらいには、こちらに番組名が出ます。
http://ladio.net/list/
昨日から話題のがんばれタイ(ツイッタータグ #GanbareThai )についても話します。
深夜はふくちゃん暴露トークになりそうな・・・
みなさん、お付き合いください!
よろしくおねがいしま〜す♪
自己紹介 とっぴー(barwoodball)

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー
とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行
1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住20年。
2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。
たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。
ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら
経営店舗紹介
・ウッドボールトンロー店
・七星ラーメンシラチャ店
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
最近書いた順
-
僕とっぴーの、6月16日〜7月18日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
【深夜食堂バンコク店】6月14日(日)深夜3時より、W杯 日本代表VSオランダ代表戦を生放映します!
-
【お知らせ】6月16日(火)に、第53回 タイ国静岡県民会を「深夜食堂バンコク店」にて開催します!
-
スクンビット22の小さなタイレストラン「Sai Nam Phueng Kitchen(サイナムプンキッチン)」に行ってきました☆
-
【お知らせ】ウッドボールパタヤビーチ店及び屋上スカイバーは、5月31日も通常通り営業いたします☆
-
【お知らせ】5月31日は、仏教日で禁酒日のため、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店、オリオンスナックバー、おでん青葉は、お休みになります。
-
【お知らせ】5月30日(土)に、ウッドボールトンロー店にて、ウッドボール17周年イベント開催します!
-
僕とっぴーの、5月27日〜6月20日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
ウッドボール17周年記念Tシャツが完成しました!ウッドボールトンロー店、シラチャ店、パタヤビーチ店にて、販売しております☆
-
【七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴー】3階のカラオケルームが、最新の「LIVE DAM」になりました☆
-
七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴーにて、浜松餃子の販売を開始しました☆
-
【お知らせ】5月19〜23日に、オリオンスナックバー9周年イベントを開催します!
-
【深夜食堂バンコク店】新しい馬刺しメニューが出来ました☆
-
【お知らせ】5月17日にウッドボールタニヤ店はオープン2周年を迎えます!16、17日に2周年イベント、開催します!
-
僕とっぴーの、5月12日〜5月31日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
パタヤに本格焼肉店がオープン!「Japanese BBQ Omochi Pattaya(焼肉おもち パタヤ)」に行ってきました☆【とっぴーパタヤ日記その87】
-
【お知らせ】5月19日(火)に、第52回 タイ国静岡県民会を、スクンビット69にある沖縄料理の店「ワッターヤ」にて開催します!
-
僕とっぴーの、4月28日〜5月16日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
【お知らせ】ウッドボールナナ店は、スタッフ不足のため、現在休業しております。7月よりリニューアルオープンの予定です。
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールパタヤビーチ店にて、4月18、19日のパタヤソンクラン(ワンライ)は、14時より1階にて、飲食の提供、ソングラングッズの販売をいたします!
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールオリジナルアロハシャツを、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、パタヤビーチ店、シラチャ店にて販売しております☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールプロンポン店は、4月13〜15日は、13時より営業いたします!BBQやムーガタの振る舞い、店頭にて、水鉄砲等のソンクラングッズの販売もいたします☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボール各店、オリオンスナックバー、おでん青葉、深夜食堂は、ソンクラン期間中も休まず営業いたします☆
-
【お知らせ】4月21日(火)に、第51回 タイ国静岡県民会を、トンローsoi1の「甲斐路」にて開催します!
-
ウッドボールナナ店の上にある「焼肉酒場 煙(Yakiniku Kemuri)」に行ってきました☆










