最近、体調が悪いことが多いので、それを整えるためにも、とっぴーは毎週月曜日はお休みすることにしました。
月曜日は休肝日にして、お昼の仕事が終わったら、ゆっくり休みます。
もちろんお店は通常通り営業しております。
よろしくおねがいします。
月曜日は休肝日にして、お昼の仕事が終わったら、ゆっくり休みます。
もちろんお店は通常通り営業しております。
よろしくおねがいします。
金沢市民会ご参加のみなさんありがとうござました!
なんか金沢弁しゃべろうと思ったらなかなかしゃべれないもんですね。
カレーはとても懐かしく、とても美味しくて感動しました。
金沢とか関係ないですが、カレーを食べにきてくれたみなさんにも美味しいって言って頂き、この会をやってよかったです。
今回はカレーやお米を用意していただき、準備もしていただいた、よしさんにとても感謝しております。
また飲み会等できたら楽しいなぁって思ってます。
なんか金沢弁しゃべろうと思ったらなかなかしゃべれないもんですね。
カレーはとても懐かしく、とても美味しくて感動しました。
金沢とか関係ないですが、カレーを食べにきてくれたみなさんにも美味しいって言って頂き、この会をやってよかったです。
今回はカレーやお米を用意していただき、準備もしていただいた、よしさんにとても感謝しております。
また飲み会等できたら楽しいなぁって思ってます。
金沢市民会ご参加のみなさんありがとうござました!
なんか金沢弁しゃべろうと思ったらなかなかしゃべれないもんですね。
カレーはとても懐かしく、とても美味しくて感動しました。
金沢とか関係ないですが、カレーを食べにきてくれたみなさんにも美味しいって言って頂き、この会をやってよかったです。
今回はカレーやお米を用意していただき、準備もしていただいた、よしさんにとても感謝しております。
また飲み会等できたら楽しいなぁって思ってます。
なんか金沢弁しゃべろうと思ったらなかなかしゃべれないもんですね。
カレーはとても懐かしく、とても美味しくて感動しました。
金沢とか関係ないですが、カレーを食べにきてくれたみなさんにも美味しいって言って頂き、この会をやってよかったです。
今回はカレーやお米を用意していただき、準備もしていただいた、よしさんにとても感謝しております。
また飲み会等できたら楽しいなぁって思ってます。
今週19日土曜日の金沢カレーの会(金沢市民会)は幹事と話し合った結果、500B飲み放題となりました。
美味しい生ビールを飲んで、美味しいカレーを食べましょう!
カレーの会参加したいよ〜って当日言っていただけましたら、500B飲み放題+金沢カレー(チャンピオンカレーまたはゴーゴーカレー)になります。
当日は金沢弁が炸裂します!
美味しい生ビールを飲んで、美味しいカレーを食べましょう!
カレーの会参加したいよ〜って当日言っていただけましたら、500B飲み放題+金沢カレー(チャンピオンカレーまたはゴーゴーカレー)になります。
当日は金沢弁が炸裂します!
今週土曜日の金沢カレーを食べようの会は20時から開催します!
よろしくメカドック!
特別付録 金沢弁の5段活用
・ネジねじってね〜じ
・シマシマにしまっしま
・ネガねーがんねーがー
・トンガいっとんがしっとんが
・男おっとこに女おんなまいや
よろしくメカドック!
特別付録 金沢弁の5段活用
・ネジねじってね〜じ
・シマシマにしまっしま
・ネガねーがんねーがー
・トンガいっとんがしっとんが
・男おっとこに女おんなまいや
9月19日(土)に金沢市民会をウッボーにて開催いたします♪
僕とっぴーもスタッフのヒロキくんも金沢出身になり、バンコクに住んでる金沢出身の方と一緒に飲みたいなぁと思って開催することにしました。
当日は金沢出身のヨシさんからのご好意でチャンピオンカレーとゴーゴーカレー30人分と石川産コシヒカリもご用意いたします。
金沢出身者はもちろん、有名な金沢カレー食べたいなぁって人もお気楽にご参加ください♪
一緒に金沢のことやバンコクの生活のことなど語りましょう!
僕とっぴーもスタッフのヒロキくんも金沢出身になり、バンコクに住んでる金沢出身の方と一緒に飲みたいなぁと思って開催することにしました。
当日は金沢出身のヨシさんからのご好意でチャンピオンカレーとゴーゴーカレー30人分と石川産コシヒカリもご用意いたします。
金沢出身者はもちろん、有名な金沢カレー食べたいなぁって人もお気楽にご参加ください♪
一緒に金沢のことやバンコクの生活のことなど語りましょう!
9月5〜11日までのとっぴーラスベガス旅行記のブログはこちらにまとめました。
・「ラスベガス旅行記1」韓国の写真です!
・「ラスベガス旅行記2」ラスベガス空港の写真です♪
・「ラスベガス旅行記3」ラスベガスでの食事・・・
・「ラスベガス旅行記4」ホームグランドMGMグランド☆
・「ラスベガス旅行記5」今回宿泊したホテルです!
・「ラスベガス旅行記6」ニューヨーク・ニューヨーク☆
・「ラスベガス旅行記7」ベネチアン&パリス♪
・「ラスベガス旅行記8」フリーモント・ストリート・エクスペリエンス!
・「ラスベガス旅行記1」韓国の写真です!
・「ラスベガス旅行記2」ラスベガス空港の写真です♪
・「ラスベガス旅行記3」ラスベガスでの食事・・・
・「ラスベガス旅行記4」ホームグランドMGMグランド☆
・「ラスベガス旅行記5」今回宿泊したホテルです!
・「ラスベガス旅行記6」ニューヨーク・ニューヨーク☆
・「ラスベガス旅行記7」ベネチアン&パリス♪
・「ラスベガス旅行記8」フリーモント・ストリート・エクスペリエンス!

■第8回 ( ・∀・)キタコレ!! タイちゃんねる×Jchannel
「キタコレ!とっぴー帰国時差ぼけSP(仮)」
Jチャンネルとタイちゃんねるのコラボ番組がいつもの24時スタート(タイ時間)
今回もゲストを迎えての2時間生放送です。
■放送時間
9月12日深夜24時(日本時間深夜2時)
■タイちゃんねるのキタコレ!スレに書き込みしながら、どれかの方法で番組を聴きましょう。
キタコレスレ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1247358137/
■番組の聴き方
・ラジオ(FM93.75MHz)
・ウッドボールで聞く(ノート持参で書き込み可、5M無線LAN完備)
・Jちゃんねるのサイト
http://www.sakurakiss.net/
・日本から聴く方はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/capbkk/
※Jちゃんねるのサイトは日本からは聞くことができません。
9月12日の日本時間深夜2〜4時までは上記サイトで聞けるようになります。
今回も盛り上がって行きましょう!
ラスベガス旅行での出来事もお話します♪
よろしくおねがいしま〜す♪
ラスベガス空港に着く前から空港内部の写真を紹介します。
空港の荷物受け取りのところにもスロットマシンがあります。
最近のスロットはレシート式なので、ジャラジャラとうるさい音は聞こえてきません。
さすがラスベガス。リムジンやチャーター機が多いです。












ラスベガス旅行記へのブログをまとめたリンク
空港の荷物受け取りのところにもスロットマシンがあります。
最近のスロットはレシート式なので、ジャラジャラとうるさい音は聞こえてきません。
さすがラスベガス。リムジンやチャーター機が多いです。












ラスベガス旅行記へのブログをまとめたリンク
自己紹介 とっぴー(barwoodball)

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー
とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行
1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住20年。
2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。
たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。
ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら
経営店舗紹介
・ウッドボールトンロー店
・七星ラーメンシラチャ店
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
最近書いた順
-
【お知らせ】6月16日(火)に、第53回 タイ国静岡県民会を「深夜食堂バンコク店」にて開催します!
-
スクンビット22の小さなタイレストラン「Sai Nam Phueng Kitchen(サイナムプンキッチン)」に行ってきました☆
-
【お知らせ】ウッドボールパタヤビーチ店及び屋上スカイバーは、5月31日も通常通り営業いたします☆
-
【お知らせ】5月31日は、仏教日で禁酒日のため、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店、オリオンスナックバー、おでん青葉は、お休みになります。
-
【お知らせ】5月30日(土)に、ウッドボールトンロー店にて、ウッドボール17周年イベント開催します!
-
僕とっぴーの、5月27日〜6月20日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
ウッドボール17周年記念Tシャツが完成しました!ウッドボールトンロー店、シラチャ店、パタヤビーチ店にて、販売しております☆
-
【七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴー】3階のカラオケルームが、最新の「LIVE DAM」になりました☆
-
七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴーにて、浜松餃子の販売を開始しました☆
-
【お知らせ】5月19〜23日に、オリオンスナックバー9周年イベントを開催します!
-
【深夜食堂バンコク店】新しい馬刺しメニューが出来ました☆
-
【お知らせ】5月17日にウッドボールタニヤ店はオープン2周年を迎えます!16、17日に2周年イベント、開催します!
-
僕とっぴーの、5月12日〜5月31日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
パタヤに本格焼肉店がオープン!「Japanese BBQ Omochi Pattaya(焼肉おもち パタヤ)」に行ってきました☆【とっぴーパタヤ日記その87】
-
【お知らせ】5月19日(火)に、第52回 タイ国静岡県民会を、スクンビット69にある沖縄料理の店「ワッターヤ」にて開催します!
-
僕とっぴーの、4月28日〜5月16日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
【お知らせ】ウッドボールナナ店は、スタッフ不足のため、現在休業しております。7月よりリニューアルオープンの予定です。
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールパタヤビーチ店にて、4月18、19日のパタヤソンクラン(ワンライ)は、14時より1階にて、飲食の提供、ソングラングッズの販売をいたします!
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールオリジナルアロハシャツを、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、パタヤビーチ店、シラチャ店にて販売しております☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールプロンポン店は、4月13〜15日は、13時より営業いたします!BBQやムーガタの振る舞い、店頭にて、水鉄砲等のソンクラングッズの販売もいたします☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボール各店、オリオンスナックバー、おでん青葉、深夜食堂は、ソンクラン期間中も休まず営業いたします☆
-
【お知らせ】4月21日(火)に、第51回 タイ国静岡県民会を、トンローsoi1の「甲斐路」にて開催します!
-
ウッドボールナナ店の上にある「焼肉酒場 煙(Yakiniku Kemuri)」に行ってきました☆
-
ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店には、お得な飲み放題付き、カラオケ個室があります!
-
僕とっぴーの、3月27日〜4月30日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!








