BAR WOOD BALL BLOG - バンコクの「BARウッドボール」店主のブログ -

タイにあるカラオケバー「ウッドボール」、バンコクの居酒屋「深夜食堂」、
その他タイを中心に色々なビジネスを展開するとっぴーのブログです。

パーティ参加しました

第8回異業種交流会に参加しました!

12月6日にスクンビットsoi33のロータスホテルで行われましたタイ王国和僑会主催「第8回異業種交流会」に参加してきました!

JPG-(2)

ウッドボールマネージャーラムちゃんが、ヘアーショーに参加しました!

美容室MOGAの20周年記念イベントのヘアーショーにて、ウッドボールマネージャーラムちゃんが参加しました!

IMG_8718

濤川さん、中島さん、ご結婚おめでとうございます!

濤川 憲紀さん、中島 香寿美さん、ご結婚おめでとうございます!
お二人の結婚披露宴に行ってきました。

IMG_8766

平安桜さんのチャリティコンサートに行ってきました♪

 1月15日にトンローのグランドタワーインで行われました、平安桜さんのチャリティーコンサートに行ってきました♪

 久しぶりにオカリナの音色を聴きました♪

 チャリティコンサートは寄付にもなるし、心も癒されますね。

 また近々、ウッボーでも平安桜さんのコンサートを行う予定です!

 お楽しみに~!

平安桜

ふくちゃんの誕生日会に行ってきました♪

 昨日はアントピさんとキャップさんとふくちゃんの誕生日会にひまわり娘に行ってきました。

 お店は大盛況でさすがふくちゃんと思いました。

ふくちゃん1ふくちゃん2












 これからもブログに仕事にがんばってください!

 応援してま〜す♪

 ・ふくちゃんブログ
 http://supportasia.blogspot.com/

スウィートバケイションのライブ行ってきました♪

 DJキャップさんとkoshianさんと、スウィートバケイションのライブに行ってきました。

 場所はカオサン通りのDOS:\というお店で、カオサンのメイン通りの真ん中くらいを奥に入ったところにあります。
 カオサンは相変わらず人が多いですね。最近はおしゃれなタイ人も多いような気がします。
4APR09_0104APR09_02







 お店に入ったら、こういう集まりにはよくあることで、知り合いが何人かいました。みんな好きだなぁ。

 下の写真はお店の店員さんです。すごいフレンドリーで、ウイスキー一緒に飲もうって言われて、1杯ごちそうになりました。
04APR09_0304APR09_04







 23時からのスタートでいきなり登場して、いきなり歌いだしました。前ふりもなく・・・
 写真とかで見るより実物はずっとかわいかったです。なんでだろ・・・
写真うつり悪いのかな?
04APR09_0504APR09_06






 ライブが終わって、サイン会が始まり、しっかりサイン貰いました。
「とっぴー」はひらがななんだけどなぁ・・・
04APR09_0704APR09_08







 このブログもCD聞きながら書いてます。
またもすっかりファンになってしまいました。
 僕も単純だなぁ・・・

プログラマーの集まるパーティに行きました。

party01 昨晩はプログラマーが集まる飲み会beercampに参加しました。
ファランが多かったですけど、みんな楽しい人たちばかりでした。って飲みにいってる場合じゃなかった。店の準備・・・

平安桜さんの、送別会に行きました〜!

heian01 今日は平安桜さんの送別会があるとのことで、JちゃんねるのDJキャップに呼ばれて行って来ました。
一応昼の仕事は月曜日が一番忙しいので、毎週帰るのが11時は過ぎます。
でも今日は気合で9時には終わらせました。明日が怖い・・・


 すごい盛り上がりで楽しかったです。バー経験のある方も何名かいて勉強になりました。
平安桜のお二人もすごくノリのいい方で、ほんとに楽しかったです。
絶対すぐにタイに戻ってくると思われます。

heian02heian03

23Barの1周年パーティに行きました♪

 今日は仕事が終わったら、シェイカー等のカクテル用品とグラス、リキュール等を買って、僕の部屋でカクテル勉強会をしました。
お陰で部屋はくちゃくちゃです・・・
heya







 そのあとは23Barの1周年パーティに駆けつけました。
すごく楽しかったです。
うちもこんなにたくさんお客さんがくるといいなぁ。
23bar01
elite01

takanashi_banner

exit01

IMG_4448


自己紹介 とっぴー(barwoodball)
toppi02

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー

とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行


1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住19年。

2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。

たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。

ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら

経営店舗紹介
ウッドボールトンロー店
ウッドボールプロンポン店
七星ラーメンシラチャ店
リーズナブル焼き鳥とりっぴー
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
ウッドボール貸切カラオケのご案内

最近書いた順

ウッドボールパタヤビーチ店情報はこちら
ウッドボールはパタヤビーチにもあります!
パタヤビーチ店情報はこちら
パタヤビーチ店の場所
パタヤビーチ店のFBページ