こんいちは!とっぴーです!

とっぴーバンコクランチ日記その31は、人気のKenji’s Labが、期間限定で、月〜土曜日の11:30〜15:30までオープンの「Kenji’s Lab Cafe(ケンジズラボ カフェ)」を紹介します☆

IMG_1781

場所はトンローsoi18と20の間で、トンロー警察署を少し超えたところにあるThararom2通りを入った右手にあります。

IMG_1766

入り口には、カフェの黒板がありました〜。可愛らしい文字ですね〜。

IMG_1767

ケンジズラボといえば、この特徴のある、逆はてな文字カウンターですね〜。

IMG_1771

そしてこちらが、11:30〜15:30(日曜定休)までの、カフェメニューになります。パスタやカレーも気になりますが、今回は、人気のケンジ's バーガーと、自家製レモンスカッシュを注文しました〜。

IMG_1769

自家製レモンスカッシュ、フレッシュで美味しいですね〜。

IMG_1778

そして、ケンジ's バーガーが、来ました〜。

IMG_1780

タスマニアビーフ100%使った、バーガーです。かなりボリュームたっぷりですね〜。

IMG_1786

ポテトもカリカリもちもち、美味しいです。ピクルスもピリ辛で美味しかったですね〜。

IMG_1785

ナイフとフォークがありましたが、そのまま手で持って、ガブリと頂きました〜。
美味しいハンバーガー、ありがとうございます!

IMG_1789

ケンジズラボカフェは、現在は期間限定で、営業しているそうです。
近々またお伺いしま〜す☆

お店データ

Kenji’s Lab Cafe(ケンジズラボ 内)
場所:808/13 Soi Thararom 2, Sukhumvit 55, Klongtan-Nua, Wattana, Bangkok 10110
※BTSトンロー駅からタクシーで3,4分 トンロー警察署をチョット越えたところのソイタラロム2を入って右手。
電話:080-449-3883
営業時間:11:30〜15:30(カフェ)、17:00〜21:00(ディナー)
定休日:日曜日          
FBファンページ:http://www.facebook.com/KenjisLab



<<自動で下に企業広告が入ります>>