こんにちは!静岡大好き、とっぴーです!

静岡より、待望の黒はんぺんが入荷しました!黒はんぺん入荷に伴い、メニューを少し変更し、おでん具材も増えました☆

IMG_6176

オープンから約4ヵ月、コロナ禍の影響で、日本からの食材がなかなか入らない中、やっと待望の黒はんぺんが入荷しました!
やっぱり、静岡おでんは、黒はんぺんがないとですね〜。
ただ、現在は、限定されたチルド便しかなく、食材が少し高価になってますので、黒はんぺんは、ほぼ原価にて提供させていただきます。
※コロナ禍が落ち着き、通常入荷出来るようになりましたら、お値段を下げます。

黒はんぺんは、静岡のソウルフード。僕も小さい頃から、食卓や駄菓子屋等で、食べてました。
イワシを骨ごとすり身にしてあり、歯ごたえも良く、健康にもいいです。

IMG_6179

黒はんぺんは、フライにしても美味しいんです。よく実家の食卓に並んでましたね〜。

IMG_6177

大人になってから知った、黒はんぺん焼きです。生姜がよく合い、おつまみにピッタリです。
その他、生で食す、黒はんぺんの刺身もあります。こちらは、わさび醤油でいただきます。

IMG_6178

おでんの具材も少し増え、バンコクで人気の甘くて美味しい、冷やし美人トマトも入荷しました。

IMG_6036

本日からの、新メニューは、こちらになります。
メニューは、これからも、まだまだ増やしていきます。

仮メニュー9


おでん青葉の場所は、ウッドボールトンロー店のあるスクンビットsoi53を入り、30m右手になります。
BTSからお越しの場合は、トンロー駅の1番出口を下りて、20メートルほど進むとウッドボールトンロー店が見えます。そこを右に曲がり、30m右手に見えます。

木目の外装に、青い暖簾が目印です。

IMG_2839

これからも、おでん青葉をよろしくお願いいたします。

お店データ

おでん青葉 Shizuoka Oden Aoba
場所:2/6 Sukhumvit Soi53, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok Thailand 10110
※スクンビットsoi53を入り、30m右手になります。
営業時間:月〜土 17:00〜23:30(LO.23:00)
定休日:日曜日
クレジットカード可:VISA・マスター・JCB
電話:02-070-4649(ヨロシク)
LINE:@oden.aoba




<<自動で下に企業広告が入ります>>