こんにちは、とっぴーです。

8月17日(月)22時のパタヤ・ウォーキングストリートの様子をお知らせいたします。

ws001

月曜日ということもありますが、コロナ禍で観光客が入ってこれない今、やはり閑散としていますね。
写真は、ウッドボールパタヤビーチ店前です。ウッドボールパタヤビーチ店は、まだ営業を見合わせています。

ws002

お隣のパブは、週末は賑わっているようですが、現在22時ですが、平日はガラガラですね。

ws003

シーフードレストランの有名店も閉店したままです。

ws004

キングシーフードは、7月は営業していましたが、8月に入り、再度閉めたようです。

ws005

ゴーゴーバーの有名店も閉まったままです。

ws006

バービアは営業時ているところが多いようですが、人は少ないですね。

ws007

有名クラブのピアも閉まったままで、2階にあったヨーロピアンクラブは撤退してます。

ws008

やはりウォーキングストリートは、まだまだ厳しい感じですね。

ws009

TJさんが、今の週末のウォーキングストリートを動画でリポートしてます。平日よりは人はいますが、どうでしょう。



タイは、国内感染者は、ずっと0で、海外からの旅行者はいませんが、タイ国内旅行は盛んです。
バンコクや県外からパタヤへの旅行者もいますので、10月よりウッドボールパタヤビーチ店を開けようかなと検討中です。
またオープンの際は、お知らせいたします。
よろしくお願いいたします。



<<自動で下に企業広告が入ります>>