こんにちは、結構タピオカに目がない、とっぴー(@woodball)です!

人気のタピオカミルクティーのお店「OWL CHA フクロウ」が、スクンビットsoi39にもオープンしたので、行ってきました☆

IMG_0615

場所は、スクンビットsoi39を入り、500m右手で、生食パンで人気のシロクマカフェの並びになります。

IMG_0621

いつ行っても、人が並んでる人気店ですね〜。

IMG_0622

僕とっぴー、最近、タピオカミルクティーにちょっとハマっており、このお店も1週間に2回くらい買いに来てます。

IMG_0696

ドリンクは、19Bからあります。かなりお得値段ですね〜。

IMG_0614

色々なドリンクの中でも僕が好きなのは、ブラウンシュガーフレッシュミルク(49B)になります。

IMG_0697

こちらが、ブラウンシュガーフレッシュミルクです。

IMG_0619

この黒糖が、ほどよい甘さで美味しいんですよね〜。タピオカもモチモチして美味しいです。グイグイ飲めちゃいますね〜。

IMG_0620

嫁も子供も、ここのタピオカミルクティーが大好きですね〜。今日も買いに行こうっと!

お店データ

OWL CHA フクロウ
場所:スクンビットsoi39を入り、500m右手
営業時間:9:00〜18:30




<<自動で下に企業広告が入ります>>