こんにちは!ラーメン大好き、とっぴー(@woodball)です!

とっぴーバンコクラーメン日記その108は、尾道ラーメン百万石の「ネギらーめん」を紹介します☆

IMG_0037

場所は、トンローsoi9を入り、20m右手になります。

IMG_0022

1階がホルモン焼肉平嶋になり、尾道ラーメン百万石は、2階になります。

IMG_0023

店内はテーブル席と、カウンター席があり、一人で来ても、ゆっくりできます。

IMG_0024

メニューがたくさんありましたが、一番気になった、ネギらーめん(190B)を注文しました!

IMG_0031

このネギの量、すごいです!ネギ好きとっぴーには、たまりませんね〜。

IMG_0033

スープは濃い口醤油で、美味しいですね〜。

IMG_0035

麺は中太麺で、スープがよく絡み、これまた美味しいです。

IMG_0036

そして、サイドメニューに餃子(120B)を注文しました〜。なんだか並べ方が、斬新!身がしっかり入って、これは美味しいですね〜。餃子、オススメです!

IMG_0030

以前までは、夜営業のみでなかなか行けなかったのですが、ランチ営業も始まり、行きやすくなりました〜。
気になるメニューが、まだまだいっぱいあったので、近々またお伺いしま〜す☆

お店データ

尾道ラーメン 百万石
場所:2F Yakiniku Hirashima, 205/11-12, Soi Sukhumvit 55 (Thonglor9), Klongtun-nua, Wattana, Bangkok
電話:02-102-9462
営業時間:月 18:00〜02:00、火〜土 11:30〜02:00、日 11:30〜20:00



・とっぴーラーメン日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50053902.html


<<自動で下に企業広告が入ります>>