こんにちは、とっぴー(@woodball)です!

バンコクは、本当に日本食は何でもありますね〜。今回は、スクンビットsoi33/1にオープンした「神戸トンテキ」に行ってきました☆

IMG_8962

場所は、BTSプロンポン駅近くの、スクンビットsoi33/1を入り、50m右手になります。
スクンビットsoi33/1はフジスーパー1号店のある通りで、ウッドボールプロンポン店もあります。

IMG_8963

出来立ての店内は綺麗で、清潔ですね〜。

IMG_8964

トンテキは、焼き方にコツがあるんですね〜。白ご飯も、ススムそうです。楽しみ〜。

IMG_8965

色々なメニューがありましたが、ここは定番のトンテキ定食(200g)を注文しました〜。

IMG_8966

こちらが、トンテキ定食です〜。

IMG_8973

この自家製ソースが、また美味しいですね〜。ニンニクも好きなので、乗ってて嬉しいです。

IMG_8975

ミディアムレアな焼き加減がいい感じですね〜。確かに、ご飯がススムくんです〜。ちなみにご飯のお代わりは無料です〜。

IMG_8977

お味噌汁は、赤だしです。僕は赤だしのほうが好きですね〜。

IMG_8976

バンコクにない日本食を探すほうが難しいくらい、色々な日本食屋さんが進出してますね〜。
また、お店情報、どんどんレポートしますね〜。
お楽しみに〜♪

お店データ

神戸トンテキ KobeTonteki
場所:595 Sukhumvit soi33/1, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:096 862 1110
営業時間:月〜金 11:00〜14:00, 17:00〜22:00 (LO.21:30)、土日祝 11:00〜22:00 (LO.21:30)




<<自動で下に企業広告が入ります>>