こんにちは!バンコク飲食盛り上げ隊、とっぴー(@woodball)です!

1月19日に、スクンビット49のトンクルアンで開催した、バンコク飲食店関係者大交流会にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました☆

IMG_7758

遅れても参加できるように、17時〜21時まで4時間開催しましたので、総勢100名弱の飲食店関係者が参加されました。色々な方と交流でき、とても有意義な会になりました!

IMG_7726

飲食店やバーのオーナー、経営者、マネージャー、飲食店に食材やお酒を卸している業者さん、飲食店の広告を掲載するフリーペーパーやWeb広告等の業者さん、Youtuberやブロガーさん、内装業者に、店舗仲介の不動産屋さん、ユニフォームやチラシ、POP、メニュー作成のお仕事の方など、本当にたくさんの方々にお越しいただきました。

IMG_7689

IMG_7693

IMG_7681

人気のタイ料理屋さん、トンクルアンの2階の外席を60人で予約していましたが、結局100名近くなり、ほぼ貸切になりました〜!

IMG_7705

アピールタイムが何回かあり、皆さん、お店や仕事等のアピールが出来ました☆

IMG_7710

IMG_7700

ラムネや、くまモン焼酎等を取り扱っているGOENカンパニーの、チャンナカさんのMCが完璧で、交流会が、かなり盛り上がりました!ありがとうございます!

IMG_7679

タイ在住YoutuberのTJチャンネルのTJさん、お越しいただき、ありがとうございます!

IMG_7719

まみちゃんねるのまみさん、プロ忍者の忍者さん、ありがとうございます。

IMG_7717

同級生、しゃかりき432"の社長清水さん、エコクリーンの山内さん、ありがとうございます。

IMG_7669

鮨みさきの見崎さん、ヨシバーのよっぴーさん、北海道スープカレーの佐藤くん、DACOのさとやんさん、リスペクトンのキースさん、よくわからない前田さん、ありがとうございます。

IMG_7670

僕の結婚式もプロデュースしてくれたモノクロの西さん、ケンジズラボのケンジさん、ありがとうございます。

IMG_7673

焼肉バカ一代の皆さん、バンバンバンコクのヒロさん、ありがとうございます。

IMG_7674

平安桜の和希さん、伝説のすた丼屋のみっちー、金沢ゴールドカレーのしゅうさん、ありがとうございます。

IMG_7677

カラオケレンタルの天野さん、ベロニカさん、ばんからラーメンのいっぽくん、ありがとうございます。

IMG_7683

柴田屋の大坪さん、原始焼き小澤さん、バンコクインターフードの保泉さん、ありがとうございます。

IMG_7685

ポコアポコの深澤さん、バンコクビア&ビバレッジの斎藤さん、ありがとうございます。

IMG_7692

なもきの突撃バンコクのなもきさん、酒の店のさなえさん、ウッドボールタニヤ店のメック、スーさん、ありがとうございます。

IMG_7696

81バーの大城さん&皆さん、ありがとうございます。

IMG_7699

そして、唯一ちびっ子参加の、オリオンスナックバー店主のオリオンくん、ありがとうございます。

IMG_7687

たくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございます。
すべての方をとても紹介しきれないので、スマホのカメラロールに残ってる写真にて、紹介いたしました。
来年も1月に開催する予定です!

バンコク飲食店大交流会のfacebookページは、こちらになります。
このページは、どんどん宣伝に利用してOKです。


これからも、バンコクの飲食を盛り上げていきます!
よろしくお願いします☆


<<自動で下に企業広告が入ります>>