こんにちは!バンコク飲食盛り上げ隊、とっぴー(@woodball)です!

来る、2020年1月19日(日)に、バンコク飲食店大交流会を開催します☆

バンコク飲食店大交流会

バンコクで頑張る、飲食店関係者、皆さんが参加でき、みんなで交流しちゃおうという会です。

飲食店やバーのオーナー、経営者、スタッフさん、飲食店に食材やお酒を卸している業者さん、飲食店の広告を掲載するフリーペーパーやWeb広告等の業者さん、Youtuberやブロガーさん、内装業者に、店舗仲介の不動産屋さん、ユニフォームやチラシ、POP、メニュー作成のお仕事の方、お店を買いたい方、売りたい方まで、あらゆる飲食店関係者が参加できます。

今お店は無くても、これからお店を出したいという方も、もちろん参加できます。
業者さんは、どんどん宣伝しちゃってください。名刺交換したり、この先のバンコクの飲食業界の行方を話し合ったり、なんでもOKの場です。どんどん交友関係を広げちゃってください。

開催日時は、1月19日(日)と決定しており、色んな方が来れるように、時間も長めに設定しようと思ってます。
開催場所は、日本食屋さんですと、あそこにお酒を卸してる卸してないとか、ライバル店だとか、あって参加しづらい方もいるかもなので、誰でも気兼ねなく参加できる、タイ料理レストランを考えております。

また場所は決定次第、お知らせいたします。とりあえず、飲食店関係の皆さん、1月19日を空けてください。会費は1000Bを予定してます。

こちらに先に、Facebookグループを作りましたので、まだ参加されてない方は、ぜひ、こちらにも参加ください。こちらは、お店等の宣伝をどんどんしていただいて構いません。
大交流会のお知らせもこちらで告知します。



飲食店大忘年会は、今までに、2012年、2014年と2回開催していて、いずれも100名以上参加しました。
しばらく開催していなく、あの会は楽しかったので、またやろうという声があり、開催することになりました。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。
また場所等の詳細が決まりましたら、ブログ、Facebook等で、告知いたします。

よろしくお願いいたします。