こんにちは!とっぴー(@woodball)です!

猫好きなオリくん(4歳息子)が、猫ちゃんに会いたいということで、レインヒルに新しくオープンした、猫カフェ「The fairy door」に行ってきました☆

IMG_3693

場所は、スクンビットsoi47にあるレインヒルの3階になります。
営業時間は午前11時から深夜1時までですが、夜は子供は入場できないようです。

IMG_3626

さっきまで、半分おねむだったオリくん。猫ちゃんの看板見て、いきなり元気になりました。

IMG_3628

こちらが、入り口です。おとぎの国への入り口みたいで、扉がめちゃくちゃ小さいです。オリくんには、ちょうどいいぴったりサイズです。

IMG_3630

店内に入って裏から見た入り口です。

IMG_3632

こんな感じで、オリくんサイズです〜。

IMG_3699

店内は、とってもメルヘンチックです。僕みたいなオジサンは、日本だと恥ずかしいですが、タイなら全然問題なしですね〜。

IMG_3635

IMG_3656

ガラス張りで、外がよく見えます。

IMG_3637

猫ちゃんを触る前に、ちゃんと手を洗いましょう。

IMG_3644

店内には、10〜15匹の、様々な種類の猫ちゃんがいます。

IMG_3646

カメラを向けると、みんなカメラ目線に。

IMG_3649

IMG_3666

ティーセットとストロベリーソーダを注文しました。

IMG_3664

猫ちゃんといっぱい遊んだので、ちょっと休憩。

IMG_3671

そして、また猫ちゃんと遊びます。

IMG_3683

オリくん、猫ちゃんのおうちが気になるみたい。

IMG_3684

ついに猫ちゃんのおうちに入っちゃいました。

IMG_3687



そうこう遊んでるうちに、ついに本人が猫になっちゃいました〜。



楽しい猫カフェ。ここはまた通っちゃいますね〜。

お店データ

The fairy door
場所:スクンビットsoi47のレインヒル3階
電話:082 561 4834
営業時間:11:00~1:00


<<自動で下に企業広告が入ります>>