こんにちは!とっぴー(@woodball)です!

日本で人気のタピオカミルクティーは、ここバンコクでも人気で、たくさんのお店があります。その中でも有名店の「Fire Tiger」に行ってきました☆

IMG_8198

僕とオリくんが行った場所はサイアムセンターM階にある店舗になります。Fire Tigerは、現在8店舗展開中で、そのうち5店舗がサイアムエリアにあります。
その他の場所は、サイアムスクエアsoi3と7、サイアムパラゴンG階、セントラルワールド6階、アイコンサイアム4階、セントラルラップラオ4階、メガバーンナ2階です。

さすが、人気のタピオカミルクティー屋さんです。たくさんの人が並んでいますね〜。

IMG_8179

30分並んで、やっと自分の番が来ました〜。

IMG_8209

タイで、この値段はかなり強気ですね〜。それでも、これだけ並んでいて、支店もいっぱい。いったいいくら儲かっているんだろう・・
日本のタピオカミルクティー屋さん、タイはまだまだチャンスですよ!

IMG_8210

あっつあつのタピオカ、美味しそうですね〜。手間も結構掛かってます。

IMG_8211

そして、この虎の口からドリンクの受け渡しが特徴ですね〜。みなさん、写真撮ってました〜。

IMG_8212

そしてこれが、ファイヤータイガーミルクティ(150B)です。日本円で現在の為替相場で約540円になります。
確かに、濃厚で美味しいですね〜。この行列も分かります。ドリンクを受け取ったあとに、みなさん、スマホで写真撮ってましたので、ここのタピオカミルクティーを飲むのがステータス&写真映えですかね〜。

IMG_8213

オリくんも美味しいって言ってました〜。

IMG_8204

なんか、このブログ記事かいてたら、また飲みたくなってきた〜。またサイアムスクエアワンの伝説のすた丼屋さんに行ったあとに、行ってみよっと☆

お店データ

Fire Tiger by Seoulcial Club
場所:サイアムセンターM階、サイアムスクエアsoi3と7、サイアムパラゴンG階、セントラルワールド6階、アイコンサイアム4階、セントラルラップラオ4階、メガバーンナ2階


<<自動で下に企業広告が入ります>>