こんにちは!パタヤよいとこ、とっぴー(@woodball)です!

このたび、ウッドボールパタヤビーチ店の姉妹店として、近くに隠れ家的カクテルバー「Bar Speakeasy」をオープンしました☆

speak002
場所は、ウッドボールパタヤビーチ店近くの、ウォーキングストリートsoi14を入り、グランドホテルの向かいのPink Devilというミニブティックが入り口になります。

IMG_4496

Pink Devilは、バンコクで仕入れをした女の子向けのミニブティックです。このお店のフィッティングルームの奥が「Bar Speakeasy」になります。

IMG_7855

黒でまとめた、シックでとても落ち着いたお店になります。賑やかなウォーキングストリートと異なり、静かで落ち着いたカクテルバーです。カクテルの種類も多く、旬の果実をふんだんに使っています。

IMG_2416

カクテルのほかにも、ウイスキー、ワイン、ビール、日本酒等も各種揃えてます。
ジャパニーズウイスキーも種類置いてます。

IMG_6201

まだまだ新人ですが、元ウッドボールパタヤビーチ店スタッフのバーテンダーが、本格カクテルを作ります。

IMG_7535

人気のマイタイは、ラムをベースのトロピカルなカクテルです。飲みやすいですが、少しアルコール度数は高めで、くいっと飲むと、一気に南国の世界にイケちゃいますね〜☆

IMG_6840

ブルーラグーンも、海にぴったりのカクテルです。爽やかなブルーキュラソーが美味しいです。

IMG_7536

ブラッディメアリーは、ウォッカとトマトジュースというシンプルなカクテルですが、ウォッカが入ることによりトマトジュースの臭みがなくなり、とてもスッキリ飲みやすく、栄養満点なカクテルです。 お好みで胡椒、タバスコ等を降り掛け、少しピリ辛にすると味が引き締まりますね〜。ご希望の方には、カットレモンもお付けしてます。

IMG_7203

Bar Speakeasyでは、パタヤで人気のサンミゲルライトは、マナオではなく、カットレモンを使用してます。キンキンに冷えた、サンミゲルライトに、すっきりレモンが美味しいです☆
サンミゲルライトは、アルコール度数は同じですが、糖質がカットされており、カロリーも低く、僕とっぴーのお気に入りビールです。

IMG_6832

ほかにもたくさんの種類のカクテルやウイスキーを揃えています。

僕とっぴーが、ウッドボールパタヤビーチ店に出勤の際は、ご案内いたします。
ウォーキングストリートで一番静かなお店で、乾杯しましょう!
お待ちしております☆

お店データ

バー スピークイージー Bar Speakeasy
住所:109/48 Walking Street Soi14, Pattaya City, Chonburi 20150
電話:033-038-743
営業時間:19:00〜02:00
定休日:水曜日
クレジットカード可:VISA・マスター・JCB
スマホ決済可:タイ銀行モバイルアプリ・Alipay・WeChatPay

IMG_2438


IMG_07271


<<自動で下に企業広告が入ります>>