こんにちは、とっぴー(@woodball)です!

深夜食堂バンコク店は、年中無休で毎日朝7時(6時20分ラストオーダー)まで営業しております!

IMG_2544
場所は、BTSトンロー駅3番出口(スクンビット奇数側)を降りてすぐになります。
フジフィルムの写真屋さんの横の露店雑誌屋さん(夜は閉まってます)の奥になります。ちょっと怪しい雰囲気の場所に佇んでます。

IMG_3234

店内は1階は、カウンター席10席、座敷席24席になります。日本のテレビ放送を流しており、マンガ本も月替わりで100冊置いてます。

IMG_81571

2階席では、焼肉も出来ます。飲んだ後の〆に焼肉もいいですね〜。こちらは、すべて座敷席で、32席あります。

44956664_264438894265026_3832840299692949504_n

飲む前の食事でもよし、居酒屋気分で飲みながらの食事でもよし、飲んだ後の〆の食事でもよしの、深夜食堂バンコク店にて、今夜もお待ちしております☆

IMG_1364


お店データ

深夜食堂バンコク店 Shinya Shokudo Bangkok
住所:1051 Sukhumvit Soi55, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok, 10110
※BTSトンロー駅奇数側の真下になり、フジフィルムの写真屋さんの隣になります。通りから5mほど奥に入っています。
営業時間:17:00〜07:00(LO 06:20)
電話:02-714-0220(店電)、082-337-0141(店長クマ)
クレジットカード可:VISA・マスター・JCB
スマホ決済可:タイ銀行モバイルアプリ・Alipay・WeChatPay
場所地図:http://www.woodball.jp/archives/51950507.html
お店FB:https://www.facebook.com/shinyashokudobkk
新着情報:http://www.woodball.jp/archives/cat_50055619.html

IMG_3265