こんにちは、ドンキ好き、とっぴー(@woodball)です!

最近、4歳の息子オリくんを連れて、ドンキホーテ(タイ名:ドンドンドンキ)に行くことが多いです。ドンキモールは、レストラン街も充実しています。
今回は、ドンキモール4階にある、トンカツのかつ真に行ってきました☆

IMG_1795

ドンキモールトンローの場所はトンローsoi10にあり、エカマイ通りで言うとsoi5になります。

IMG_8461

レストラン街は3階と4階になり、かつ真は4階になります。

IMG_1706

とんかつを中心に定食メニューが多いですね。ランチ時間だけでなく、営業中はいつでも定食が注文できるのが、嬉しいです。一人ご飯には、助かりますね。
定食メニューを写真にて紹介します。メニュー写真はクリックすると拡大します。

IMG_1708

IMG_1710

IMG_1711

IMG_1712

IMG_1713

色々メニューがあり迷いましたが、今回はひれかつ梅しそ刺身定食にしました!

IMG_1709

待つこと数分、ひれかつ梅しそ刺身定食が運ばれてきました!ボリュームたっぷりですね!

IMG_1714

お刺身が付いてるのが嬉しいです。

IMG_1715

豚肉の煮物と、ヒレカツ用の大根おろしもあります。

IMG_1720

こちらが、梅しそヒレカツです。

IMG_1717

梅しそが効いて、とっても美味しかったです!衣もサクサクですね〜。

IMG_1718

めっちゃメニューがあり、ひれかつ梅しそを注文しましたが、美味しかったですね〜。
ほかにも気になるメニューがたくさんあったので、またお伺いしま〜す!

お店データ

かつ真 ドンキモール店 Katsushin DONKI MALL
場所:DONKI MALL Thonglor 4th FL., 107/407 Soi Sukhumvit 63, Klongton-Nuea, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-120-4471
営業時間:11:00〜02:00