こんにちは!ラーメン大好き、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

とっぴーバンコクラーメン日記その92は、大阪豚骨ラーメンみさわの「プレミアム濃厚豚骨醤油ラーメン」を紹介します☆

IMG_4583

場所は、ウッドボールプロンポン店のあるスクンビットsoi33/1の中ほどのエルシーブティックモールの1階になります。

IMG_4575

店内はこじんまりとして、落ち着きますね〜。ご近所なのでたまに来てます。
ちなみに、移転前の最初のお店は、バンコクで一番大きいラーメン屋さんでした!

IMG_4574

今回は気になった、こちらのプレミアム濃厚豚骨醤油ラーメンを注文しました。

IMG_4572

ラーメンが運ばれてきたと思ったら、いきなりホイップクリームのようなのが全体に掛かりました〜。

IMG_4577

最初のラーメンの写真を撮っとけばよかった〜。もう全部隠れちゃいました。

IMG_4578

プレミアム濃厚豚骨醤油ラーメンの完成です☆

IMG_4580

このホイップクリームのようなものは、調整前の豚骨スープをクリーム状にしたもののようです。超濃厚で美味しかったです。

IMG_4582

店員さんに混ぜて食べるように言われ、まぜまぜしてみました。たっぷりチャーシューや煮卵もしっかり入ってますね〜。

IMG_4584

麺は中太麺です。しっかり豚骨スープが麺に絡み、美味しかったです〜。

IMG_4585

バンコクは美味しい日本のラーメン屋さんがいっぱいですね。とっぴーバンコクラーメン日記もその92まで来ました。100、200に向けて、これからも、どんどんバンコクの美味しいラーメン店を紹介していきます!
お楽しみに〜♪

お店データ

大阪豚骨ラーメンみさわ Osaka Tonkotsu Ramen Misawa
場所:Ellsie Boutique Mall 1Floor ,Sukhumvit33/1, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:092-716-4004
営業時間:10:00 - 22:00