※現在、オーダーシャツのMODENAは、スクンビットsoi24に移転しております。

こんにちは、とっぴー(@woodball)です!

スクンビットsoi53にあるJ-shop(クリーニング喜久屋SV53店)の2階に、日本人テーラーのオーダースーツ&シャツ、オーダーメイドシューズのお店「MODENA」が出来ました☆

modena001

場所は、BTSトンロー駅1番出口を降り、真っすぐ行き、ウッドボールトンロー店のあるスクンビットsoi53を曲がって、20m右手にあります。営業時間は10時〜20時になります。

IMG_3234

J-shopの1階はクリーニング店と雑貨になります。オーダーシャツをご希望の方は、そのまま2階へお上がりください。

IMG_4887

日本人テーラーのお店ですので、もちろん日本語ですべてオーダーが可能です。
オーダーシャツは1着2000Bからあり、5着作ると7500Bの割引もあります。

僕とっぴーもウッドボールに出勤するときにシャツを着るので、さっそくオーダーしました〜。
シャツの生地は、なんと1万種類以上から選べます。たくさんあるので、迷いますね〜。

IMG_E6830

そして、ここのオーダーシャツは袖や襟の内側の裏地が選べるのが特徴です。少し見えるぐらいのところのお洒落も大切ですね〜。こちらもたくさんの種類から選べます。

IMG_1396

そしてボタンも何百という種類があります。こちらは選ぶのが大変だったので、シャツ職人さんに選んでもらいました〜。

IMG_7341

もちろんオーダーシャツですので、事細かに身体のサイズを測り、ぴったりな自分だけのオリジナルシャツが出来上がりました〜。

IMG_7252

僕はいつも袖をまくっているので、裏地が見えて、カッコいいですね〜。かなりお気に入りです。

IMG_7320

ここに掲載以外にもいくつかシャツを作りました。5着で7500Bは安いですね〜。
メンズシャツだけでなく、レディースシャツも出来ます。

IMG_7293

シャツ以外にも、もちろんスーツも作れます。僕はあまりスーツを着る機会がないですが、結婚式用に1着これから作ろうと思います。オーダースーツは7000Bからと、これまた日本人テーラーのお店では格安ですね〜。

modena002

そしてなんと、オーダーシューズ(革靴)も作れます。

IMG_2855

こちらも、様々な生地から作製出来ます。

IMG_6833

こちらが、完成した僕だけのオリジナル革靴です〜。青色が好きなので、茶色の革に青色も合わせてみました。カッコいいでしょ〜。こちらも、足の色々なサイズを測って作ってるので、ぴったりフィットです。

IMG_7732

シャツは何着あってもいいですね〜。裏地も見せるカッコいいシャツをお求めの方は、ぜひ、J-shop内の日本人テーラーのお店「MODENA」までお越しくださいね〜。
お待ちしております!

以下のクーポンをスマホ等でご提示いただきますと、100バーツ引きのキャンペーンもやってます☆

IMG_4544

お店データ

 J-shop ジェイショップ (喜久屋スクンビット53店&MODENA)
住所:2/4 Sukhumvit Soi53, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok, 10110 Thailand
※スクンビットsoi53を入り、20m右手になります。
電話:02-662-4669(店電)、089-001-8532(とっぴー)
営業時間:10:00〜19:00
クレジットカード可:VISA・マスター・JCB
地図:http://www.woodball.jp/archives/51986533.html

IMG_3235


<<自動で下に企業広告が入ります>>