こんにちは!とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

トンローにオープンした日航ホテルは、飲食店も充実してますね〜。今回は、お得なランチセットで人気の「ステーキハウス ひろ」に行ってきました☆

IMG_2189

場所は、トンロー通りを入り、100m左手の2019年1月にオープンしたばかりの日航ホテルバンコク(Hotel Nikko Bangkok)の3階になります。

IMG_0617

IMG_0618

入って、左手のエスカレーターから3階に上がります。

IMG_0619

レストラン街をぐるっと1周まわった裏手になります。

IMG_2169

牛のオブジェがお出迎えです〜。

IMG_2171

店内は広々、たくさんのテーブル席があります。

IMG_2172

こちらがランチセットです。黒豚ステーキセット(200B)、豚生姜焼きセット(180B)、ハンバーグステーキセット(240B)、チキン照焼ステーキセット(150B)、ビーフカレーセット(180B)、とんかつセット(180B)と、どれもお得ですね〜。

IMG_2173

今回は、150Bと超お得な、チキン照焼ステーキセットを注文しました〜。日航ホテルの家賃の高さから心配になるほどの安さですね〜。

IMG_2175

こちらが、チキン照焼ステーキセットです!美味しそ〜☆

IMG_2181

セットには、サラダ、お新香、味噌汁、ご飯が付きます。

IMG_2179

この鶏肉が、とっても柔らかくて、美味しかったですね〜。大満足でした!

IMG_2190

そして、ソーセージ好きなオリくんは、ジャーマンソーゼージ(300B)を注文。このソーセージも大ぶりで美味しかったですが、チキン照焼ステーキセットの150Bが、やっぱり超お得な気がしますね〜。

IMG_2183

帰りにオレンジジュース1杯無料券も頂きました!オリくん、美味しかったね〜、また行こうね〜。

IMG_2188

バンコクはホントに美味しいお店がいっぱいですね〜。バンコク移住しても、食に困ることは無いですね〜。
これからも、どんどんレストラン情報もアップしていきま〜す♪

お店データ

ステーキハウス ひろ STEAK HOUSE HIRO
場所:Hotel Nikko Bangkok 3rd Floor, Room No.304, 27 Sukhumvit 55 (Soi Thonglor), Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-013-9839、06-4120-4139
営業時間:11:30〜14:00(ランチ)、17:00〜22:00(ディナー)