こんにちは!とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)& 勝太(Soda)です!

来る、3月9日(土)に、ウッドボールトンロー店スタッフ勝太くんの出産祝い&お別れ会を開催します☆

51387545_2378340745732571_8943103469212925952_n

去年の5月から、ウッドボールトンロー店で頑張ってくれた勝太くん、奥さんのメイちゃんの出産のため、3月末でウッドボールを辞め、実家のあるロイエットに移り住みます。

ウッドボールへの出勤は今月末までですが、来週から選挙があり2週連続で週末が禁酒日になるため、3月9日にパーティを開催します!
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。

勝太くんからのコメントです☆
「皆様、10ヵ月という短い間ですが、ウッドボールトンロー店にお越しいただき、本当にありがとうございます。嫁のメイも、ウッドボールプロンポン店に働いていて、感謝しております。
このたび、メイが妊娠し、出産を田舎でするということで、今月末で一緒にロイエットに帰ることになりました。
3月9日は、たくさんお酒飲ませてください!一緒に乾杯し、盛り上がりましょう!
ずうずうしいですが、お店にチップボックスを用意しました。来月の出産祝いとして、お一人様100バーツいただけたら、嬉しいです。(嫁のお給料を落としてしまい、ちょっと金欠・・)
僕からも、ささやかながらお返しもご用意してます!
ちなみに、とっぴーさんは、パタヤ出勤のためトンロー店には来ませんが、ビデオ通話で参加します。
ぜひ、みんなのご来店を心からお待ちしております〜!」

shota-1

とっぴーコメント☆
「勝太くん、メイちゃん、10ヵ月間、ウッドボールを盛り上げてくれて、ありがとう!
ロイエットに行って、元気な赤ちゃん生んで、スクスク育ててね。応援してます。
落ち着いたら、いつでも戻ってきて大丈夫です。またウッドボールを一緒に盛り上げましょう。
それから。将来、自分の店を持つという計画(夢とは言わない)に向かって、どんどん進んでいってください。
9日は、盛り上がって、記憶なくしてください(笑)。出産祝いは勝太くんじゃなく、メイちゃんに渡したほうがいいかな。」

shota-2

お店データ

ウッドボール・トンロー店 WoodBall Thonglor
住所:2 Sukhumvit Soi53, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok, 10110 Thailand
※スクンビットsoi53の角です。
営業時間:18:00〜03:00(2時からは看板を消してます)
電話:02-662-4549(店電)、089-001-8532(とっぴー)
カラオケ予約やお問い合わせはLINEメッセージからも可能です。
LINEの友達追加のID検索で@woodballで検索していただくか、以下をクリックで友達追加できます。
https://line.me/R/ti/p/%40woodball
クレジットカード可:VISA・マスター・JCB
場所地図:http://www.woodball.jp/archives/51870051.html
お店FB:https://www.facebook.com/barwoodball
ブログ情報:http://www.woodball.jp/archives/cat_50053055.html

IMG_3312