こんにちは、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

スクンビットsoi39通り沿いから、ちょっと北に移動した地鶏専門店「伊勢」のランチのランチに行ってきました☆

IMG_7874

場所は、以前あった場所からスクンビットsoi39をまっすぐ進み、信号を左に曲がった先の右手、39ブールバード内にあります。

IMG_7866

横井うどんの横になります。

IMG_7868

移転オープンが待ち遠しかったですね〜。ラムちゃんが伊勢が好きで、以前もよく行ってました。
以前のブログ記事はこちらです。メニューは同じです。
伊勢は鶏料理のほかにラーメンも人気ですね〜。海老ラーメン、一度食べたら病みつきです。

IMG_7870

ランチ時間は、毎日11:30〜14:30 (LO14:00)になります。
今回は、よく出前もしている油淋鶏定食を注文しました。

IMG_7873

こちらが、油淋鶏定食です。

IMG_7874

この上に乗ってる自家製の玉ねぎソースが最高に美味しいですね。

IMG_7875

柔らかい鶏肉と、一緒に食べると、ご飯がススムくんですね〜。

IMG_7880

そのほかに、サラダと付け合わせ、お吸い物が付きます。

IMG_7876

IMG_7877

IMG_7878

なんと最後にアイスコーヒーと豆腐プリンも付いてきました〜。

IMG_7882

お得な伊勢のランチ。これからも、通わせていただきま〜す☆

お店データ

地鶏専門店 伊勢 ISE
場所:39, 39 Boulevard Tower S 1st Floor, Soi Sukhumvit33(DaengUdom), Klongton nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-160-0112、‭06-3635-6269‬(日本語)
営業時間:ランチタイム:毎日11:30〜14:30 (LO14:00)
ディナータイム:月〜金 17:30〜24:00(LO 23:30)、土曜日 17:30〜23:00(LO 22:30)、日曜日 17:30〜22:30(LO 22:00)
伊勢紹介ブログ:http://www.woodball.jp/search?q=%C3%CF%B7%DC%C0%EC%CC%E7%C5%B9%A1%A1%B0%CB%C0%AA