こんにちは!プロンポン住民、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

スクンビットsoi39にあるオシャレなタイレストラン「AT-TA-ROTE(アタロット)」に行ってきました☆

IMG_5190
場所は、スクンビットsoi39を真っ直ぐ行き、信号を越え、BIO HOUSEの奥隣になります。ここは一方通行になるので、お車の場合は1周回ってこないといけません。タクシー等の場合は、BIO HOUSEで降りて行きましょう。

IMG_5166

オシャレなタイレストランは雰囲気がいいですね。

IMG_5168

店内も夕食前の時間でしたが、お客さんいっぱいでした。

IMG_5180

ゆったりソファーが心地いいです。

IMG_51691

こちらが、メニューです。メニューもオシャレですね〜。

IMG_5173

IMG_5175

今回、僕はカオソーイガイ(チェンマイ風カレーラーメン185B)にしました。

IMG_5176

喉が渇き、酸っぱいものが飲みたかったので、ナマオジュース(95B)を注文。すっきり美味しいです。

IMG_5182

タイ料理屋さん定番のテンモーパン(フローズンスイカジュース)も美味しいです。

IMG_5183

オリくんは、ココナッツジュースにしました〜。

IMG_5186

突き出しのエビスナック。オリくん、ぱくぱく大満足です〜。

IMG_5185

IMG_5184

オリくんは、柔らかいカオカームー(豚の豚足煮込み250B)を注文。お上品なカオカームーでした〜。

IMG_5188

そして、カオソーイガイが来ました。マナオを振りかけて、右下の揚げ麺を入れていただきます。

IMG_5189

スープはとってもクリーミー、鶏肉は足が丸々ではなくて、丁寧にほぐされて出てきました〜。柔らかくて美味しいです。

IMG_5197

麺は定番の平麺です。美味しいですね〜。

IMG_5199

久しぶりに、高級タイ料理いただきました〜。
ここは、両親がタイに来たら、連れていこっと!

これからも、プロンポン情報どんどんアップしま〜す!
お楽しみに♪

お店データ

AT-TA-ROTE(アタロット)
場所:59/3 Sukhumvit soi39, Klingtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
※信号角にあるBIO HOUSEの奥隣
電話:064-249-4244
LINE:@attarote.eatery
営業時間:11.30-22.00
FB:https://www.facebook.com/attarote.eatery/